fc2ブログ

法寿庵日記

いらっちゃい♪何か食べてってください?


  • 日記をつける


  • 携帯を水没させてしまいました。すぐにひきあげたのですが、ダメ。
    問い合わせたところ、修理できない状態だそう。
    7年間使った携帯電話にお別れしてからまだ半年たっていないのに。
    サービスセンターの人がなるべく安く済む方法を考えてくれたのですが、その条件が「機種にこだわらなければ」というもの。
    訳あって、水没させたものと同機種じゃないとダメなのです。
    機種にこだわりまくり!!
    結果、同機種新品を買うという事になり、大出費!!
    辛いです。明日、早速、買ってきます。
    スポンサーサイト



    こめんと
    お気の毒に・・・
    その機種にこだわっている理由が知りたい・・・
    2007/06/13(水) 00:49:37 | | tunade #leF2ecbc[ 編集]

    理由は~、今度のリハの時にお話しますね!
    2007/06/14(木) 18:14:52 | | YUKI #y2rKgIYg[ 編集]
    コメントする
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    この記事のトラックバックURL
    http://hojuan.blog16.fc2.com/tb.php/332-70bd39c4
    トラックバック